今日も今日とて現実逃避

麗しの雑記ブログ ~マンガとかラノベとかBLとか~

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめBLコミック入門編【7選】

ギスギスした世の中。 私は声を大にして言いたい。 おい!みんな!もっとBLを読めよ!!! …と。 こんな時だからこそ、ボーイズのラブを 読んでみませんか、と。 「興味あるけど、どれを読めば…」 そんな貴方様へ。 私の経験と偏見と性癖で 勝手ながら、おす…

【おすすめBL】夜明けの唄

はあああああ。 今週も疲れたああああ。 連休明けの仕事って 体力の消費が休み前の10倍になってると思うんですけど 私の気のせいでしょうか。 そんな時は、私の心のリポビ〇ンに癒してもらうしかねえ。 ってことで、まあ読みますよね。 BLを。 読まずにい…

【おすすめBL】辻英司は恋をしない

とうとう終わってしまいました。 私の夏季休暇が。 もう未練が半端ない。 お願いだから私のこと置いてかないでー!って 追いすがって叫びたいくらいに未練たらたらなんですが。 今年も例のはやり病のおかげで実家には帰れず。 墓参りもできなかったので 代わ…

【おすすめマンガ】ミステリと言う勿れ

来る日も来る日も雨ですけども、 お盆休み、満喫してますでしょうか。 私は絶賛漫喫中です。 もちろん家の中で。 まとまった休みは「積読祭」と称して 買い溜めていたコミックやら小説を一気読みすることにしてます。 その中で、 「何でもっと早く読まなかっ…

【おすすめBL】きみの春花

2021年、暑くないですか? 内臓がやられる暑さだと思うんですが 気のせいでしょうか。 しかしながら、こんな暑さの中でも野外で楽しそうにしている若者達を見ると、 心底眩しく感じます。 本当に目がシパシパするくらい眩しい。 眩しすぎて色眼鏡かけたい。 …