今日も今日とて現実逃避

麗しの雑記ブログ ~マンガとかラノベとかBLとか~

【おすすめBL】辻英司は恋をしない

 

 

とうとう終わってしまいました。

私の夏季休暇が。

もう未練が半端ない。

お願いだから私のこと置いてかないでー!って

追いすがって叫びたいくらいに未練たらたらなんですが。

 

今年も例のはやり病のおかげで実家には帰れず。

墓参りもできなかったので

代わりにといっては何ですが、BL参りをしました。

そうです、ただBL読むだけです。

 

読んだ中で、生きて読めることをご先祖様に感謝したくなる一冊がありましたので

おすすめさせていただきます。

 

「辻英司は恋をしない」 rasu

 

 

 

以下ネタバレになる可能性がありますので、勇気と寛容さのある方のみお進みください

 

【あらすじ】

辻英司は同僚の三森に長年片思いしていた。

叶わぬ想いを抱えたまま、アメリカへ赴任することとなった辻だが

そこで出会った部下の朝野と体の関係を持つようになり――――

 

 

*****

 

 

また新しい扉を開いてしまった…

ありがたや、ありがたや…

 

長らくBLを嗜んでいると、登場人物の腹筋がバッキバキに割れていることが日常になってまして。

それはもう見慣れた家の壁紙のごとく。

 

だからこれを読んだときに思わず

「ぅおおっ」

となりました。

 

そう、

攻めの腹筋が割れてないんです!!!

 

例えがまあ下手なんですが、

サッカー選手じゃなくて野球選手の体型みたいな。

昔鍛えてた人が年を重ねてほどよく脂のりました、みたいな感じなんです。

なんというか、良きムチムチ感といいますか。

それがもう、グッッときまして。

 

そこに受けのツンツン強気なんだけど健気なアプローチが加わって

もう刺さる刺さる。

私のヘキが串刺しにされました。

 

新しい扉を開けたい方は、ぜひぜひ!

 

ちなみにこちら「三森さんのやらしいおくち」のスピンオフ。

元を見なくても楽しめると思います。

でも見た方がより楽しめるのは言うまでもないかもです。

 

「三森さんのやらしいおくち」 rasu

 

 

こちらも大変に良き。

口腔内特化型BLといっても過言ではない名作。