今日も今日とて現実逃避

麗しの雑記ブログ ~マンガとかラノベとかBLとか~

【おすすめBL】副音声はうるさい十分に2

 

 

こわい。

何がこわいって、世間はもう2月らしいじゃないですか。

まぁ、世間が2月ってことは私ももれなく2月を生きてるんですけども。

しかも中旬らしいじゃないですか。

うそやん。

私の1月どこいったん。

行方が不明すぎる。

 

そんな、過ぎ去る月日のスピードに慄いておる今日この頃ですが

良いこともありまして…

 

そう!

「副音声はうるさい十分に」の続刊が発売されておりました!

わーーーい!!

 

 

副音声はうるさい十分に 2  英子

 

 

以下ネタバレになる可能性がありますので、勇気と寛容さのある方のみお進みください。

 

【あらすじ】

野崎と西田は上司と部下で両片想い。

しかし互いの想いが募りすぎて、なぜかセフレの関係に…

恋人になりたいのに、その「副音声」とは裏腹にすれ違う二人。

果たして想いは通じ合うのか…!?

 

*****

 

おもしろかったーー!!!

安定の副音声多め。

安定の肌色多め。

 

相変わらず、お互い好きすぎてズレにズレまくっちゃう二人に

「おいぃぃぃ!もういい加減付き合っちゃえよーーーーー!!!」

と私の副音声が駄々洩れまくりでした。

こんなモダモダキュンキュン味わえるの、ここだけだぞ!

って全世界に広めたい。

 

しかし、あれですね、

見た目がクールなリーマンが

心の中であんなことやこんなことを考えてるかと思うと、

ほんとこちらの鼻息が荒くなっちゃって困りますわね。

鼻の穴増やしたい。

三つか四つにしたい。

 

そして、この「副音声はうるさい十分に」を読めば読むほど、

優男上司攻めが私に刺さる刺さる。

しかも良い体のやさ顔って…至福ぅ…

 

そんでもって!

うれしいことに、まだまだ続きがありそうです。

新しい登場人物がどう絡んでくるのか…わくわく!

楽しみすぎる~

 

 

一巻まだ読んでいない!って方はぜひこちらをば

↓↓↓

副音声はうるさい十分に 1【単行本版(限定描き下ろし付き)】