今日も今日とて現実逃避

麗しの雑記ブログ ~マンガとかラノベとかBLとか~

2022-01-01から1年間の記事一覧

【悲報】ちいかわがかわいすぎて断捨離終了のお知らせ

諸般の事情により、断捨離が必要となった我が家。 断捨離、良い感じに進んでいましたとも。 なんでこれ買った?な服とか、青春を捧げた懐かしのCDとか… その他もろもろ、ごっそり逝きました。 やってやりましたよ。 しかし、それは簡単な道のりではありませ…

おすすめBL かわいい編【10選】

更新が久しぶり過ぎて、書き方忘れた… ところで! 腐った沼に住まうお仲間の皆さんには分かってもらえるかと思うんですが たまに、発作的に 「とにかくかわいいBLが読みたいぃぃぃぃ!」 ってなることありますよね? とにかく、かわいいのが欲しいと。 と…

今さらですが、ゴールデンカムイがおもしろい

タイトルがそのまま本日の総論です。 特に忙しいわけでもないのにブログを放置していた私。 だってポケモンレジェンズアルセウスやってたんだもの。 面白かったんだもの。 でもひと段落したので「さぁて!漫画でも読も☆」と思った矢先にニュースが… 「ゴール…

【おすすめBL】副音声はうるさい十分に2

こわい。 何がこわいって、世間はもう2月らしいじゃないですか。 まぁ、世間が2月ってことは私ももれなく2月を生きてるんですけども。 しかも中旬らしいじゃないですか。 うそやん。 私の1月どこいったん。 行方が不明すぎる。 そんな、過ぎ去る月日のスピー…

【おすすめBL】兄貴の友達

久しぶりに書き書き。 新年早々仕事忙しい…疲れたぁ~~ん… おい、正月の余韻。 お前は、どこ行ったんよ。 お願いだから、戻っておいで。 そう思っていた矢先。 疲弊した体で洗濯物畳んでたんですが、 最後に靴下が片方だけ余って。 あれ?さっき同じ靴下畳…