今日も今日とて現実逃避

麗しの雑記ブログ ~マンガとかラノベとかBLとか~

【おすすめBL】おじさんとリコ

 

夏の連休ってありがたいですよね。

暑い中、家から出ないのを許されるとか最高。

というか家から出ないどころかほぼソファーの上で生活しました。

 

何をしていたかと問われれば

もちろん読んでましたよ、BLをな!

(なんか最近めちゃくちゃBL読みたい気分なんですけど、夏のせいでしょうか…)

 

あまりにも時間があったもんで、過去にハマったBLを改めて読んでみたんですけども、

いやぁ、至福の時間を過ごせました。

 

読んだ中で、改めてグググっときたやつを唐突にもおすすめさせて頂きたい。

 

おじさんとリコ  宇佐木 城

 

 

 

【あらすじ】

国際民族移住機関で働く鳩掘は、獣人の少年を一時的に預かるよう上司から依頼される。

しかし、その少年は人間から虐待された過去があった。

同じ人間として責任を感じた鳩掘は、その少年にリコと名付け生活を共にするようになる…

 

*****

 

 

け、ケモ耳!

ケモ耳が溢れる世界に転生するには、今生でどんだけ徳を積めばよろしいのでしょうか…

 

ケモ耳ってだけでもグググっとくるんですけど、

なんといってもリコの表情が可愛い!

もう愛らしゅうて愛らしゅうて。

私の中に潜んでいた枯れかけの母性が一気に爆発するかと思いました。

 

表情がコロコロ変わるんですけど、もう悩殺されましたね。

こんなに表情を豊かに描ける作者様ってなかなかいらっしゃらないと思います。

心から感謝申し上げたい。

(勝手に感謝させていただいております本当にすみません)

 

そして、リコも良いんですが、鳩掘(おじさん)も良い!

普通のおじさんっぽくありつつも、良心の塊おじさんです。

リコに対するデレ顔に、見てるこっちも鼻の下3センチくらい伸びそうになります。

 

なお、BLのL部分は抑え目というかこれからを期待させる感じですが、

続きがあるようですね…うれしい!

 

ケモ耳好きの方必見!

あと、母性を爆発させたい人にもめちゃくちゃおすすめしたいです。←個人の感想です